2018.03.01
NEWS

Story Design house ロゴリニューアル

 

Story Design houseは2018年1月、4周年を迎えました。

 

世の中にあるものの本質的な価値を発信し、事業成長につながる道筋をつくっていきたい、社名には、その想いを込めています。

 

この4年間で携わる仕事は、PRを軸に、広報、マーケティング、ブランディング、クリエイティブへ広がり、さらに戦略ストーリーづくりのニーズが高まってきました。経営体制にも変化があった2017年、少しずつ、会社として次の段階が見えてきたなかで、Story Design houseとして次なる展開を見据え、今回、ロゴのリニューアルに取り組みました。

 

 

新ロゴ

 

 

 

 

ロゴマークは、万年筆のペン先をイメージしています。

Story Design houseの提供価値である「事業の成長ストーリーをデザインする力」を表現しています。

 

 

 

 

旧ロゴ

 

 

 

 

ロゴマークは、プロフェッショナルが集まり、「事業の成長ストーリーをデザインし発信していく場」として、会社を表現しています。

 

 

 

Story Design houseでは、多くの企業が、PRの力によって事業の成長ストーリーをデザインしていける社会の実現に取り組んでまいります。