2017.09.08
OTHER

SDhブログはじめました

森 祥子

こんにちは、森です。

このたび、SDhにてブログを開設しました。
ブログでは、実際の仕事内容や採用活動、広報のTIPSなどを、各々のメンバーから伝えていきたいと思っています。

というのもPRは、ブランドを作り上げていくために、プロダクトや会社の黒子となって活動することが多く仕事内容が伝わりづらいのです。

ブログにて実際の仕事内容をお伝えすることで、ブランディングなどを考えている企業のお力に少しでもなれれば嬉しいです。
またブログを見て、一緒に働きたいと思って頂ける方ができるとさらに嬉しいです。

今後の更新頻度が少し不安ではありますが
まずは1本。

何事も最初に一歩踏み込むことが重要ですね。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

森 祥子

クライアントのアカウントとしてB2Bを中心とした案件を担当。たまに自転車で通勤します。